左腕が痛む

■ 2015/03/16 ( 月曜日 ) 友引 午年
■ 午前 11時 01分 54秒
府立医科大学附属病院 整形外科
11日に術後の検診の予約が入っていたので、診察を受けた。
軽く運動をしただけで、特に問題は無し。
「来年の3月11日にもう一度見せて下さい」と云う事で 予約を取って貰った。
会計の計算待ちの間に、5階のナースステーションに行ってみたが
2,3人の顔見知りに会釈して貰ったが 担当をしてくれた人や
よく話をした人には 会えなかった。残念!
リハビリの方にも行ってみた。
K先生が治療中で マスクの上の目だけで会釈してもらい
「わお!カラフル・・・」なんて 服装に直感的感想を頂いて、話すことも無く直ぐに部屋をでた。
「また、来年来ますわ・・・」


あれから3〜4日
手術を受けた部分では無く
上腕から手首にかけて 肘をさかいに上下の筋肉に痛みを感じる
「なんでやねん・・・」
昨日は 使いすぎたせいかなあ〜と思い 一日中何もせず休息を取った。
朝 更に痛みを感じる。
左肩の前の方や、左の肩甲骨の辺りの筋肉か筋?
肘から手首の間の筋肉の殆ど 気になるので 少し動かしてみると痛い。
どう〜成ってんだろう?
73才のこの身体 こういったことがこれから先、頻繁に起きるのだろうか?
これが 普段の状態なら問題は無いのだけど・・・