切り火カット






昨日刺し込んだ切り火しつけ糸を朝からカットしています。


なかなか、進まないので、ついつい数えてみたところ
全部で3968あります。
午後6時までで2272個終りました。


あと、1696個
夕食後、頑張ります。








まだ、こんなのが残っていました。
午前0時前に 一旦終わったんですが・・・
やむを得ない
もう〜少し頑張ろう〜
明日は、朝から バック見頃の部分芯張りです。
長方形のモチーフも4角の額縁縫いが終わり ひっくり返す仕事が残っている。
こちらは 時間的に45分あれば 出来る。
兎も角
頑張るしか無いので 今日の予定分など計画はありませんが
頑張れるところもで やります。