終わった!

■ 2019/01/02 ( 水曜日 ) 先勝 亥年
■ 午後 06時 03分 30秒

あともう少し
昨年末から続いている 裁ち合わせの作業が、もう少し
あと、9号の半分と5号サイズの後ろ身頃と後ろ脇ピースを切れば終わるところまで来た。
明日は、ピエール・カルダンの縫製検査用のハーフコートを1着 裁断知る予定である。


昨日も今日も銭湯が休みなので 湯につかって疲れを解すわけにはいかない。
こういうときは、開き直らないといけないのかな〜
例年のことながら 正月は休んだことが無い。
でも、
今年の場合は 特別仕事が入って居るので ある意味、気は思い感じだけど
ある意味余計な心配は要らないので 
健康さえ維持できれば 
新しい年のスタートとしては 、上出来であると思われる。
冬が過ぎ春が過ぎ夏を迎える頃


そんな頃まで
仕事は続いている
先は長いなあ〜
頑張ろうっと!

■ 午後 06時 52分 26秒

やっと! 終わった。