Windows 8 搭載のノートパソコンが来た。

■ 2013/06/11 ( 火曜日 ) 先勝 辰年
■ 午後 05時 30分 58秒

Windows 8 搭載のノートパソコンが来た。
Toshiba dynabook
Hitachi Prius WindowsXP を使っていた鬼姫が動作が遅くなったXPに嫌になっていたので
一番安いのをゲット!
早速 初期設定をすませ8を起動したところ
なんじゃ〜こりゃ〜
今までのWindowsとは全然ちがうやんか


ま、これはこれで不自由を感じるところを一つ一つ改善していけば良いことだし・・・
遊び相手には事欠かないって感じである。
んで、早速今使っている Windows 7 も 8にアップしようと思って
OSだけを購入しました。
明日ぐらいには着くんではないかなあ〜


ここしばらくは鬼姫からの質問を片付けることになるだろう(^0^)
風呂や仲間のおじさんも 8を手に入れたけどさっぱり分からんと言っていた。
自分で操作してみて なるほどって、納得!
少しパソコンになれていないと容易に操作できないかも知れませんね〜
ネット検索が一番の先生になるのでは?