★ ミシン場
昨日までに上げきったドレスのマトメを全員でし、午前中に完了。
次の商品の縫製準備にかかりました。
次は、プリントのオーバーブラウスでダブルの打ち合わせに大きいテーラー風の
ショールカラーが付き、両サイドにスリットが入っています。
上代が低いゾーンの商品なので、スピードが要求されます。 ロット120着。
★ 裁断場
昨日延反しておいた表地の粗裁ちを完了。
T姫がネーム類の準備をし、私と鬼姫で全面芯を貼ることにしました。
T姫が終わろうとしている前に、バックの見返しを裁ち合わせブランドネームを縫いつけてもらいました。
引き続き全面芯貼りをし、午後6時45分営業を終了しました。
★ 誂えもの
インナーベスト&スカートを1着、オープンファスナー付きスーツ1着を持ってきました。
インナーBスーツは、急きもので明日縫わないと間に合いません
やむを得ず、裁断を先行しT姫に縫ってもらうことにしました。