久しぶりのブログ

■ 2014/11/17 ( 月曜日 ) 先負 午年
■ 午前 11時 15分 27秒

リハビリを卒業してから、はや1ヶ月半も経過している。
あれ以来 仕事が集中して入り、ブログを更新することもままならぬ状況でした。
毎日、毎日 無理の無い状態での、自己リハビリを忘れていません。
その間
以前から服用していた血圧を下げる薬と養命酒とが、仲違いしたようで(他に理由が無いので・・・)
銭湯で貧血を起こし 一瞬、意識を無くしたようで
気がついたときには 複数の人が「大丈夫ですか?」と、助けてくれたようでした。
そんなことが有ったほかは、順調に回復しているようです。
両腕を高く突き上げ、万歳をすると 左腕の延びが少しまだ 曲がっている感じがする程度まで
延び 痛さは全く感じなくなっています。
毎日 腕を伸ばしている内にまっすぐに伸びるだろうと思っています。
11/13日に73才の誕生日を迎えました。
家族からのお祝いのメールを受診しました。
このところ 急に寒くなりストーブなどを出してきたり いよいよやってくる冬の準備を済ませました。