今日も調子が悪い

■ 2014/07/24 ( 木曜日 ) 先負 午年


■ 午後 05時 47分 22秒
兎に角、10着分のプレスをして出荷することに成功した。
腕は 今のところだるいだけで痛さは無い。
明日のリハビリ時には、多分 ガチガチに固まって、しまうんだろうなあ〜
K先生に叱られるのは覚悟の上だけど こういうときの、あと処理法を教えてもらおうと思っています。
「知らん!」って言うかもね(/_;)
明日は、研修生のA先生の最後の治療を受ける日である。
長かったんで、ちょっと寂しい気がする。
最後の言葉は、どういう台詞が良いだろうか?


■ 午前 11時 16分 09秒
ど〜も、肩の調子が良くない。
現在 ワンピースのプレス中です。
ワンピースが少し重い目なので余計に感じるのかも知れないが、普段通りハンガーを持って頭上にあるラックに掛ける作業
これは左手の役目 だが、痛くて出来ない。
右手でハンガーから服を外して まずは裏地からアイロンがけをするので
右手で服を持ち、裾から手を通してネックを掴み、クルっとひっくり返す。
これがピリピリ痛んで仕方ない。
「今日は、調子悪いなあ〜」なんとか10着だけなので仕上げたいと思う。
「あれ!?」可笑しい 「これは、あかんわ」縫製不良箇所を発見した。
現在、おに姫が 修理縫製中のため休憩。
それにしても、負担が掛かるようなことは なにもしていないのに、なんで 調子が悪いんだろう?