運動を始めよう〜

■ 2013/05/24 ( 金曜日 ) 赤口 辰年
■ 午後 11時 48分 55秒

今日追加された薬を念のため調べてみた。
今まで服用してきた薬とは 少し様子が違う様で何故かリスクを感じる。
エパデールS900
リバロ錠2mg
この2つである。
ここに書いてあるような
副作用が出たら すぐに飲むのをやめて、医師に相談することにしようと思った。


それより、明日から1時間ほど 歩くことにした。
多分 1週間〜2週間もすれば 効果が現れるのでは? と、思う
薬に頼らずに
なんとか 自力で良い結果を得たいと思う。

■ 2013/05/24 ( 金曜日 ) 赤口 辰年
■ 午後 04時 27分 04秒

定期検診に行って来た。
前回、行ったときの血液検査の結果が出ていた。
「こりゃ〜あかんわ」挨拶もしないうちにデーターを見ながら医師が云った。
悪玉コレステロール値が高いそうだ。
結果
薬が2種類増えて、合計6種類になった。
新しく増えた薬で、コレステロールの他に内脂肪値も押さえるそうだ。
ど〜せ朝昼晩食後に飲んでいたんだから、2つ増えたって構わないが・・・。


そうだ!なにか運動を始めよう〜