何とかしてくれ!!

■ 2013/05/21 ( 火曜日 ) 先負 辰年
 小満
■ 午後 10時 59分 17秒

年を取ると困ったもので、あっちこちで身体の不具合が生じる。
クソッ!と思っても、どうすることも出来ない。


現在、首筋を痛めたのか首を前に曲げると痛さを感じるので、自分のおへそを見られない。
手術をした後が、ど〜も気になって仕方が無い。
なんとも無ければ気にもしないのだけど
なんだか、へその傷跡がチクチクむず痒くすこし痛い!。
ど〜なってるんだろう?
これが見られないので 腹立たしい限りである。


5本指靴下も はき慣れたというか やみつきになったというか・・・
つまり、これでないと 嫌なんだよな〜って感じかなあ〜 我ながら可笑しな話である。
それより、なんとかして首の痛さを軽減する方法はないものか。
今夜こそ ぐっすり寝たいと思っていても
夜中に2度は トイレに立つし 首に電気が走って目が覚めてしまう。


ああ〜じれったいなあ〜 何とかしてくれ!!