太陽と友達

■ 2011/08/08 ( 月曜日 ) 先負 卯年
 立秋
■ 午後 11時 36分 46秒
もう〜はや、秋ですか
この暑さは残暑になるんですよね
それにしても、すごい日差しが止みません
八月蝉い(うるさい)ほどの鳴き声です
日差しの強いところを半袖、半ズボンで歩くのが好きなんです
ごご1時になると買い物に出かけます
ゆっくり肌を焼きながら歩きます
汗が自然に流れるように出てきます
脇、胸、背中、おしり・・・でも、すごく気持ちいいです
買い物は、毎朝食べるバナナ
毎朝、作って食べるカスピ海ヨーグルトの原料「おいしい牛乳」です
安売りしていたら食パン4枚切りも買います
だいたい100円を基準に、なまさかなも買うときがあります
焼いたり、煮たり・・・おいしいです
腹筋を鍛えて少しウエストが細くなりました
わずか往復30分の散歩ですが
うっすらと日焼けしています
明日も晴れたら歩きに行こうかなあ〜

ツイッターボタンで、フォローしてね