体調

■ 2010/07/29 ( 木曜日 )大安
■ 午前 10時 18分 41秒
3日ほど前から意識的に塩分を摂取するように心がけていた。
汗をかくから水分を補給すると塩分が薄くなるとのことを耳にしたので
その対処法として塩ゆでした大豆を戴いたり、ゴウヤのピクルスを漬けたり
結構、多い目に塩分を取ったと思う。
先ほど頭がくらくらするし、手に持っているものを落としたり
腕を動かすときに手をぶっつけたり、普段起きないことが起きるので
まずは血圧を測ってみようと思って計ってみると
下が+10上も+15ぐらいあがっていた。
う〜ん 塩分の取り過ぎか〜
こうなったら 汗をかこうとクーラーの温度を1度上げた。
少し暑く感じる。
このままで 昼一番に血圧測定をしよう