★ サンプル縫製
T姫が病欠(今日の休みは痛い!)T姫が1型縫っている間に裁断を全て終わらせる予定だった。
やむを得ず、急遽!鬼姫が縫製に廻る。
展示会のサンプルは、品質も勿論問われるが、納期が絶対的優先だ。
★ サンプル裁断
今日は、2人で切っていく予定だったが、やむを得ず1人ですることになった。
非効率的だが、明日の日曜日を利用して埋め合わせをしなければならない。
★ パターン作成

 1型のみパターンの作成から始めた。
 サンプル裁断の中で、もっとも手間のかかる仕事である。
 急ぐなら、コンピューターを活用しパターンを作って欲しいものだ。

★ 今日の結果
スーツ1着上がり、裁断終了。 予定通り進行した。
月曜日、火曜日で、縫い上げれば納期に間に合うんだけどT姫の調子次第という
なんとも、情けない感じがする。
明日、頑張って少しでも縫っておいた方が良さそうな気がする。