頑張るぞ!

■ 2014/08/11 ( 月曜日 ) 仏滅 午年
■ 午前 10時 57分 30秒
裁断、マトメ、プレス、出荷。
サンプル、量産品、ここしばらくこういった仕事の繰り返しです。
負傷した左肩は 相変わらず痛かったり、動かなかったり・・・
リハビリは、ストレッチを中心に強度が増してきています。
思い切り限界まで延ばして、数秒間延びきったところで姿勢を維持する
そんな感じのストレッチが続いています。


昨日は、台風のせいで雨がすごく降って土間の上から雨漏れがひどく大変でした。
パッキングケースにビニールをかぶせて 雨漏れのするところに水路を作り下水に流れるようにしました。
結果は、上々だったんですが、5分ほどで雨がやんでしまい効果はどれほどか分かりません
そのときに
両腕を使っていたので、今朝は筋肉痛を感じています。
血圧を下げる薬が無くなっていたので
近所の医院に行って、もらってきました。
今から、サンプルの裁断です。
さあ〜 頑張るぞ!