肩の調子が良くない

■ 2014/07/22 ( 火曜日 ) 先勝 午年

■ 午後 09時 06分 10秒
銭湯に行って帰ったところですが、いつもと違って むちゃくちゃしんどいですわ
何故だろう? 理由が分かりません
午後からのリハビリは 思った通り殆どスムーズに動かず ガチガチでした。
自己リハビリは していないのに何故だろう?
分からないことばかりです。
次のリハビリは金曜日なのでそれまでに自己リハビリのプログラムをしっかり作り直してもらうように
K先生に依頼しました。


■ 午前 10時 39分 56秒
カルダンのコート試作品の裁断を終えた。
昨日、歩きすぎたのか 左足の小指が痛くなってきた。
左肩もピリピリしているし 手首の痛さも良くなっていない 若干不機嫌である。
昨夜の銭湯は、いつもよりお湯の温度が低く、長時間入っていても湯あたりする心配が無かった。
ゆっくり、ゆっくり 左腕のリハビリをした。
湯に中では すごく良く動いてくれる。
前へ習えの姿勢から徐々に天に向かって両手を差し上げる動作もすごく良い。
肘も伸びて まっすぐに上がっているように思う。
今度は、両腕を広げた姿勢から手の平を上に向けてゆっくり両手を合わせていく姿勢も
なかなかスムーズに行っている。
良かった。
あと、3〜4種類のポーズを取り入念にリハビリと筋トレを行った。
今日は午後からリハビリに通う予定だけど
何かしら調子が悪くなっている。
また、やり過ぎだって叱られるのかなあ〜 ほとんど動かした記憶が無いのになあ〜