一歩また一歩

■ 2014/03/30 ( 日曜日 ) 先勝 午年
■ 午前 10時 02分 24秒

昨夜は、ほとんど眠れなかった。
入院前に3型5品番で計120着の納品をしなければならない。
1型づつやっていくと1番後ろが、離れてしまうため全品番を同時進行させる方法をとった。
先頭が少し遅れるが、全体的には早く終わるからである。
そのための焦りもあって、昨日は痛めている左手を痛さ堪えてずいぶん使った。
起きているときは、緊張しているので
痛さを堪えることが出来るが、眠る段階にはいると痛くて仕方が無い。
明日に差し支えると思い、眠ろう眠ろうとすると 余計痛くなる。
そんなこんなで殆ど眠れなかった。
今、痛さが残っているため右手一本でブログの更新をしている。
休憩時間である。
さ〜 また頑張ろう 一歩また一歩、確かに進んでいる