入院準備と仕事

■ 2014/03/13 ( 木曜日 ) 友引 午年
■ 午後 09時 19分 34秒
 

「仕事」

入院までにしなければならない大事な仕事がある。
ワンピース2型とジャケット1型である。
全部で115着、納期は4月1日 土曜日と火曜日には裁断の準備が出来る。
なんとかして一日でも早く納品しなければならない。
これが終わったら、シャツブラウスとベストが入っている。
入院するまでに全部出来るだろうか?
心配である。

「入院準備」

先日、手術と入院の予約をしたときに
胸のレントゲン
血液検査
尿検査
心電図
肺活量  これだけの検査を受けた。
あと、3月19日に全身麻酔の説明を受ける事になっている。

「リハビリ」

1週間に1度の割合で、手術前のリハビリを受けている。
どうせ手術をするんだからと思って、痛さを堪えてミシンを踏んだり、裁断をしたりしている
そのせいか、患部付近の筋肉は柔らかさを保っているようだ。
「このまま、手術の日まで保ってください。」
リハビリの先生に励まされている。