誰か知りませんか?

■ 2011/11/20 ( 日曜日 ) 仏滅 卯年
■ 午後 09時 40分 28秒
2〜3日前から頭がふらふらする。
特に寝る姿勢から起き上がったときに多い。
ぐらっと身体のバランスが崩れる感じがする。
医者に行って診てもらった方が良いと思うけど・・・。
実は、
閉所恐怖症でMRI検査が受けられないんですわ
CT検査だったらなんとか入れるけれど
MRIだとあの筒の中に仰向けの姿勢で入っていかなければならない。
およそ2〜30分で終わると聞いても
1〜2分だって入っていられない。
強烈な恐怖が襲ってくる。
怖くても身体の自由がきかない。
何回か挑戦したときがあったが・・・
完全に入りきるまでに、助けを求めてしまう。
実に怖い経験をしたことを覚えている。
もし、何らかの災害に遭ってがれきの下敷きになったなら
私は一番にあの世に旅立つことだろう
想像しただけで夢を見て金縛りに遭いそうだ。
こんなことを聞いてくれるカウンセラーがいてくれると良いのになあ〜


誰か知りませんか?