あのエネルギーをもらった!

■ 平成22年06月25日 ( 金曜日 )赤口
■ 午前 09時 03分 59秒
午前4時携帯電話のアラームに起こされた。
テレビのスイッチをONにしたとき、GOOL!
え!なんだよ 折角起きて観た途端にやられた!
そう〜思いました。
でも、日本が2点目を取ったと直後に知りました。
これですよね
何事に於いても絶対!やるんだという気持ちが必要なんです。

さて、少し眠いながら
今日は新しい仕事が来る日です。
2週間近くも無駄にしましたが、7月10日の伝票締め切り日まで
まだ時間はあります。
ジャケットですが色んな箇所に4本〜5本のステッチが入っている
そんな重たいデザインです。
普通のやり方では多分締めには間に合いません
サッカーと比べるのはいささか無理がありますが
あのエネルギーを以て、頑張りたいと思いました。

■ 午後 04時 33分 08秒
肝心の表生地がまだ、着かない どうやら明日になる予定。
パターンの点検と修正をしただけで 終わってしまった。
一方、本命のカルダン方で
秋物第一号となるジャケットが決定した。
8月中旬の納期なのでゆっくり時間がある。