柿さんが落っこちちゃった。(/_;)

■ 午後05時40分29秒 
今日も一日中新しいソフトの開発をしていました。
ソフトは殆ど出来ていますが、今日はヘルプファイルを作っていました。
ヘルプは70%ぐらいは完成しています。
ちょっと疲れたので庭の次郎柿を見に行きました。
可愛い実が2個付いていましたが、一昨日見たときは1個しか無かった様です。

 今日はその1個が哀れ!
 木の幹の直ぐ側で
 仰向けになって死んでいた。


 可愛そうなので
 拾って来て写真を撮りました。
 柿って育てるの難しいねえ〜
先日コーナンに行って油かすを買って来たんですが
その時の店員さんの話では、無花果がすごく育っているとのこと
一般的なお客さんの話だそうですが
我が家の無花果ももの凄いので、不思議に思っていましたが
どのご家庭でもすごいらしいです。

あ〜あ〜柿さんが 可愛そう〜 今年はもう〜実を付けないんだろうか?