ソフトの開発

■ 午後10時20分44秒 
★ コンピューターソフト開発
仕事がないので、朝からず〜とパソコンの前に座りきりでした。
縫製の仕事もけっこう疲れますが、パソコンいじりもつかれますねえ〜
今回、新規に開発を始めたのは
ブログに記事を投稿するときに一寸した操作ミスで
折角書いた記事がどこかに消えてしまった!なんて経験を度々しています。
その為に
今この文章を書いているのも自作ソフトの「はてなEditor」と云うものを使っています。
Twitterでも「折角!書いたのに〜」なんてつぶやいている人を発見

そこで、自分専用のソフトに改良を加えて
使い勝手の良い一般向きのソフトを作ってみようと思ったわけです。
本命の仕事が月末近くまで無いようなので
開発する時間は、たっぷりあります。
良いソフトが出来たら「ベクター」なんかにアップロードしてみる予定です。
そうだ、自分のホームページも「建設中」のまま放っていたんだ。
ソフトが出来たらそこにも載っけてみよう〜

書き終わったので、クリップボードにコピーしてから
ハテナを起動「記事を書く」を選択して
Ctrl+Vで貼り付けた。
タイトルを入れて「保存する」ボタンを押せば完了だ。