ブラウスはあと90着残っている、白の続きは直ぐに縫うことが出来るが
まだ、準備の出来ていない黒色64着分の縫製準備を先にすることにした。
来週はT姫も出勤するだろうけど、
いきなり我々と同じペースで縫えないと思うので計画の内に入れていない。
しかし
何枚か出も、縫い上げてくれたらそれだけ楽が出来る訳だから休まれるよりはましだ。
納期は6月15日
どう考えても無理だ。1日か2日は遅れるだろうと予測できる。
なにが起きるかわからないので取りあえず明日1日縫ってみようと思っている。
■ 午後08時35分22秒 

★ ミシン場
黒色フリルの三巻きを鬼姫が担当。
ベルト紐縫いは、二人で分担することにした。
★ 下貼り
前たて布の折り上げ、ネック周りのバイヤス布の折り上げ
バック見頃のダーツ止まりの切り火仕付けのカット

■ 午後06時20分57秒 
ようやく黒色の縫製準備が出来上がった。
明日から 私が黒10着分鬼姫は白色の残り26着中13着を担当する。

■ 午後09時16分26秒 
夕食後、少し時間が余ったので
残りの商品90着を仕上げプレスする際に必要なものを準備しておこう
補助布と、ボタンを一緒に袋に入れ蓋が開かないように透明シールを貼る作業。
エストに付けるベルト紐を綺麗に畳んでビニール袋に入れ整理して皺にならないように
箱に並べて入れる作業。
その袋をハンガーのフックからぶら下げる為のロックスの用意。
これで全ての前工程が、終了した。