■ 午前08時42分57秒 
今日も良いお天気です。
暑い1日になりそうです。
さて、昨夜ばててしまってやり残した下貼り作業からの出発です。
ゆっくり、ゆっくりやったとしても午前中には出来てしまいます。
遅くても午后一番から組み立てを開始することが出来ます。
全行程中もっとも気合いが入るところです。

さ〜頑張るぞ!  おぉ〜!

■ 午後11時05分00秒 

★ ミシン場
午后からは、私と鬼姫がそれぞれ5着づつ担当した。
午后9時半頃あと袖を付けたら完成のところで、鬼姫が終わった。
さっさと私の袖付けを取っていった。
「銭湯に行ってきて下さい。私があとやっとくから」
お言葉に甘えてありがとう〜実は、しんどくて顎を出していました。
銭湯から帰ってくると 既に全部が終わって居ました。

明日から頑張るぞ〜〜