■ 午後01時38分00秒 
全面芯貼りが終わった。
今日は、朝からすごく良い天気で作業中度々睡魔に襲われた。
なんとか午前中に終わろうと頑張ったが、少し午后に回った。
★ ミシン場
芯貼りが終わったので、ベルト縫いに入る。
170cmX3cm巾の細長い紐状のベルトの周囲をコバステッチで押さえる。
鬼姫が担当。
★ 裁断場
全面芯を貼ったパーツ、前たて布、表衿、裏衿の順に裁ち合わせていきます。
眠くて眠くて仕方ありません
ブラックコーヒーをのみながら、確実に切っていきます。



■ 午後06時22分51秒 
★ 裁断場
裁ち合わせ全て完了した。 夕食後、下貼りをして明日から組み立てが出来るようにしたい。

■ 午後10時56分56秒 
疲れた〜 ごっつ!しんどいわ(/_;)
予定は未定じゃ〜 
★ ミシン場
鬼姫のベルト縫いが終わった。
あとアイロン掛けをして綺麗に仕上げたらベルトは終わる。
★ 下準備(下貼り)
夕食後少し休憩してから開始
前縦の折り上げが下前分のみ完了。
約2時間もかかった。

今日は、暑さのせいか2人とも疲れ切ってしまった。
T姫の休みがホンマ痛いけど仕方ないよなあ〜
気にすればむかむかするだけなので、気にしないことにしよう
疲れは、これが原因か?