ポシェット

■ 2010/05/29 ( 土曜日 ) 先勝 旧暦 2010/04/16

■ 午前10時38分00秒 
仕事なし4日目
昨日作ったポシェットだけど、少し使ってみて、う〜ん 大きいなあ〜
んで、
今から新たに作り替えま〜す。

■ 午後02時26分23秒 
ポシェット完成!
Twittermixiとの関連が上手く行っていないようなのでテスト投稿してみよう〜

■ 午後04時10分59秒 
編集の設定を間違えていたのだろうか?
少しいじっている内、何となく以前使っていたエディターに近づいた感じがする


■ 午後09時44分51秒 
座頭市と云えば、何度も何度も観ているからあの独特のイメージが頭に焼き付いている
私的には、幾ら優秀な作品が出来たとしても やっぱり他の人の演じる座頭市は観たくない。
スカパーの時代劇チャンネルで香取慎吾主演のを観てしまった。
ちょっと考え方が変わったかなあ〜 なかなか良さそうな感じがした。(/_;)
それから
Twitterだけど、上手く行くように設定できたよ(^-^)
おいらのやり方がまずかったようだ。