★ ミシン場
鬼姫ジャケット7着
T姫は、昨日の続きは袖付けから でも新しく6着分をかかってもらいました。
私は、スカート5着が午前中で縫い上がり続けて裾の奥マツリを始める
ところが、ミシンが故障して上手くすくってくれない
どこが悪いのか検査のため分解してみましたが、理由はわかりません
仕方なしに手でまつる決心をして、ミシンを元どおり組み立てました。
念の為と思ってかけてみると、な、なんと正常にかかりました。 やれやれ!
スカートが終わったので、T姫が残している昨日の続きを始めました。
午後7時、それも終わって手が空いたのでT姫が朝からかかっている6着のうち3着を助ける。
午後8時 一旦終了
午後9時 夕食後続きを始め 午後10時30分本年の営業を終了しました。